スポンサーサイト


なつかしアイテム発見!

札幌市内のとある老舗模型店のショーケースの片隅に懐かしいアイテムを発見。
20151028b
コトブキヤのレジン製の展示ベース『メカだいちゃん』です。
中身はこんなです。
20151028a
記憶が確かなら、20年くらい前のものだと思います。
ネオジオとかゲードライが現役で売ってた頃だったかな。

当時はあまり見向きもしませんでした。が、今みると、スペースコロニーの外壁のような、月面都市の一角のようなこの外観・・・。今ならば、使い道がありそう、ということで、残っていた二つを購入してきました。
900円の値札がついていましたが、二つとも買うということで、1500円に負けてくれました!

早速・・・
20151028
ゼネラルレビルと並べてみました。
パイプ等の表現が、かなりオーバースケールですが、雰囲気はOK。
次回作の展示ベースとしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
