スポンサーサイト


東京到着!!

キャラホビ出展のため、東京に到着しました。

今朝まで数日ほとんど寝ずに準備を行いましたよ。
申請数には届きませんでしたが、予定の85%くらいのところまでは準備できたと思います。

ただ、今回目玉となるはずだったネェルアーガマとラーカイラムは申請数まで商品を揃えられず、僅少となってしまいました。そういえば、先週のホッカイドウモデラーズエキシビジョンの様子も含め、完成状態を一回も公開してませんでした

キャラホビにいらっしゃる方は、NORTH GEAR ブースにきて見てみてくださいませ。
この週末が終われば落ち着きますので、iMODELAの使用風景や自作した真空脱法装置、製作記などをアップしたいと思います。
明日はがんばりま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
