

ネェルアーガマ、ガランシェール原型ほぼ完成

キャラホビまであと1カ月、やっと複製にむけてメドが立ってきました。
こんな小さな原型2つ作るのにどれだけかかっているのか・・・。
情けないとは思いつつも、ほぼ思った形に出来ました。どうですか?

P1060452_R.jpg
今回は出来るだけダボを設けてパーツ同士がカチッと組み合わせられるように作っています。
分割も極力少なく、組みやすく作ったつもりです。

P1060454_R.jpg
ガランシェールはほぼ1パーツでおまけ的な存在です。ネェルアーガマやガルダと並べてほしいです。
IModelaで削りだしただけあって寸法もほぼ正確に1/3400に再現されています。

P1060449_R.jpg
8月に入ったら複製作業に入りまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
