つ、ついに!!

買ってしまいました!i-modela(^_^;)いや~…、いいんでしょうか、そんなに稼いでいるわけでもない2児のパパが道楽でこんなものを買ってしまって・・・。
今の気持ちは・・・
   罪悪感:うれしい度 = 2 : 8 
               って感じです。

ローランドのサイトで申し込んで2日後の朝には届いてしまいました。ローランドさん対応早すぎですよ。
DSCN2839_R.jpg
こんな箱で送られてきます。中身を出すと・・・

DSCN2840_R.jpg
ゴルゴ13の武器でも入っていそうなケースが出てきます。マーキングがカッコいいです。
DSCN2841_R.jpg
さらに中身をみてみると・・・
DSCN2843_R.jpg
出てきました!連邦の白い奴、ではなくmy i-modela!
早速動かしてみたいところなのですが・・・。こいつを動かすためのパソコンを現在選定中でして・・・。
早ければ今週末には購入してナラシ運転くらいはやってやりたいところなのですが・・・。
我が家の老朽PCに接続する気にならなくて、専用マシンを購入予定です。
PCにはあまり詳しくないのですが、ノートPCではダメなのか?

これで夏のキャラホビの売上金はほぼなくなってしまいました・・・。来年の運転資金はどうしましょう?

コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター