

サラミス改そろそろ終盤?

相変わらず、作業は進んでいません。
そんな中、iMODELAの購入に踏み切るか迷い中です・・・。

サラミスの現状は・・・、
DSCN2831_R.jpg
機銃座等を乗せてみました。主砲はマゼランの物を簡易複製したものです。砲身には真鍮のモノをふんぱつしちゃいます。

こうしてみると・・・、サラミス改って強そうな艦ですよ。
DSCN2832_R.jpg
DSCN2833_R.jpg
ブリッジまわりには機銃が集中配置されています。
大体形になってきましたので、次回は塗装作業をアップ出来るかな?


コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
