

近況 ~ 1/1200サラミス改、ネェルアーガマ

約1カ月ぶりの更新になります・・・。
最近はあまり模型に手をつけるヒマが無く、作業はそれほど進んでいません。

そんな中、少しずつ進めているのがこちら
DSCN2784_R.jpg
1/1200サラミス改造のサラミス改級です。昨晩ほぼ船体前方の改修が完了し、これから細かい部分を付け加えていきたいと思います。
それと、これ
DSCN2792_R.jpg
キャラホビ2011にて購入、んどぱら屋さんの1/1200ネェルアーガマです。
現在仮組み中ですが、パーツの合いの良さは驚異的です。修正無しでパーツ同士がぴたっと合います。まるでバンダイのプラキット並みです。さすがは老舗のガレキディーラーさん・・・。ぼくも精進せねば・・・。

これらと、先月アップしたラーカイラムが完成出来れば、1/1200でロンドベル艦隊が出来そうです(^。^)
(クラップ級も必要ですね・・・)
とりあえず、近日中にサラミス改は完成させたいですね。
ちなみに来年に向けた1/3400の新作はネェルアーガマ、サラミス改、クラップ級辺りになりそうです。
そのためにも1/1200で各艦の形を覚えてしまおうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
