モデルグラフィックス11月号にラーカイラム掲載!!

昨晩本屋さんで発売されているところを発見。購入してきました。
キャラホビ2011のレポートとHME2011のイベントレポートが掲載されていました!!

読み進めていくと・・・。

ありました!!HMEレポートの中にラーカイラムの写真とコメントを掲載していただけていました。
しかも昨年より若干大きめの写真!

昨年のアウドムラから二年続けて掲載の快挙です。ありがとうございま~す!!
来年もがんばります。

キャラホビレポートの方は現地で実際に見てきたあれやこれやが掲載されていてなかなか楽しめました。
キャラホビが終わって一カ月・・・、もうはるか昔のことのようです・・・。

新作のほうは全然進んでいませ~ん(-_-;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター