スポンサーサイト


新作始めました。

HME終了から3週間、キャラホビ終了から2週間が過ぎ、作業部屋の復旧作業もほぼ終了しました。

やや燃え尽き感もありましたが、昨日から新作に手をつけました。
・・・といってもキャラホビ用の1/3400戦艦ではありません。

しばらくイベント用の原型製作はお休みして製品化を考えない作品作りを・・・と考え
1週間ほど、「何をつくろうかな~」と悩んでおりました。

候補物件・・・①HMEで購入のBクラブ1/100マラサイレジンキット
       ②キャラホビで購入、んどぱら屋さんの1/1200ネェルアーガマ(メガ粒子砲付き)
       ③夏前に購入したスタートレックのヴォイジャー

と、いくつか候補はあったのですが、昨日着手したものはこれらではありません。
来週には画像を載せたいと思います。  まさかの・・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
