スポンサーサイト


キャラホビ2011 終了

ついに1年以上の準備期間を経てキャラホビへの挑戦が終わりました。

まずお詫びをしなければなりません。

数々の失態からキャラホビマーケット担当者様には大変なご迷惑をおかけいたしました。

最大の失敗は数名のお客様への版権許諾シールの貼り忘れです。ご購入の方でお気づきの方はメールにてご一報ください。

全てを一人でこなそうとしたため色々なところに無理が生じました。

また、これまでネットの向こう側の存在だった方々と直接お話しでき、得るものが多く自分の至らなさを

再度痛感しました。

原型の完成度、複製品の精度等あらゆるところで精進しなければと思いました。

マーケット事務局様と版権元様が来年度も参加を許可していただけるようだったらさらにパワーアップして来年

度以降も参加したいと思います。

自分にとっては後味の悪い結果となってしまいましたが、これからもがんばります。

自分の心の整理がつくのに数日かかりそうです。レポート等はまた後日落ち着いてからまとめます。

最後に『NORTH GEAR』ブースにお立ち寄りいただき、購入いただいた方々、作品を撮影してくださった方、

お話していただいた皆様、イベント関係者の皆様に感謝いたします。またお会いできるようがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラホビお疲れ様でした!

事前にトラブルがあったとの事でしたが
それも知らずに突然お邪魔して
ご挨拶もまともに出来ずに失礼しました。

しかしながら、お会いする事が出来て
大変良かったです。

fgで作品を拝見して以来、
そして今後とも応援しておりますので
頑張って下さい!
『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
