千歳発羽田便・・・搭乗まであと9時間・・・

いよいよ遠征当日、キャラホビマーケットの前日になってしまいました。

まだレジン流してます。なんとかラーカイラムだけは申請数を持っていけそうです。

ほかは若干申請には届かないかも・・・

アウドムラのインストもできてませんでした!成形作業と同時進行で作成、印刷します。^_^;

画像は撮っている余裕はありません・・・。午前5時を過ぎたらすべての作業をストップし、荷造りの続きをしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

レガンバ

フォースが共にあらんことを!!
『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター