スポンサーサイト


キャラホビまであと数日・・・。卓番はB-14

HMEも終わりました。
今週末はキャラホビですよ・・・。

準備はまだまだ終わってません・・・。というか申請した数はとても持って行けそうにないです。

心折れそう・・・。

昨日はラーカイラムの本体パーツのレジン流しを4回連続で失敗しました。


準備の計画性の無さ、原型の全体的なスタイルには自信はあるもののその完成度の粗さ、パーツ割り、シリコン型の設計・・・、いろんな事が積み重なって全てのツケが直前の今に降りかかってきてるようです。

思えば、これまでの自分の人生もその繰り返しだったような・・・。

キャラホビへの挑戦にこれまでの人生の縮図を見た・・・、そんな気分です。

キャラホビが終わったら当分は仕事と家族サービスをがんばります・・・。

昨年のHME前は当日朝まで作業していた割にはコツコツと写真を撮りながら進めていましたが、今回はそんな余裕はございません。ほとんど画像は無いです。

レウルーラ、ラーカイラム、ホワイトベースは完成写真もまだ撮ってません。

金曜日までにはアップします。

当初はFGや当ブログで大々的に宣伝して・・・、とも思っていましたが、申請数にはるかに満たない恐れもあるため、あまり自信満々で宣伝するのはやめます。

卓番B-14 NORTH GEAR まで、28日にキャラホビに行かれる方はもしよかったら遊びに来てくださいませ。

キャラホビから無事帰還出来たら、HMEとまとめてご報告をアップしたいと思います。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばっていらっしゃるので、どんな言葉がいいかわかりませんが、
なんとか乗り切ってください!!
忙しいと思うのでレスは不要ですよ!!!

失敗こそが成功への近道

はじめまして、九州のタカともうします。
数年ぶりにキャラホビのHPを見て、このブログを知りました。
パパイヤさんは、ものを形に出来ること自体すごい事だと思いますし、それを複製し作る事など大変な労力と失敗はつきものだと思います。言葉では簡単に言えますが、頑張ってください。
 私もイベントに参加出来れば、ぜひそちらに寄らしていただきたかったのですがNORTH GEARパパイヤさんを知ったのは2日前で仕事の調整と旅費の捻出ができず残念です。またブログを拝見させてください。
『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
