レウルーラとガルダの量産開始!!

キャラホビ2011まで1カ月を切りました。
出展への最終決断を下し、経費の入金とディーラカットの発送を済ませました。
もう後には引けません!!

まだ修正中のパーツもありますが、大物のパーツから量産を開始します。

DSCN2757_R.jpg

レウルーラとガルダの本体です。この2つが今回の中で最も大物のパーツになります。

シリコンの使用量もかなり多く、シリコンの量をケチった結果、レジン注型時に漏れやすくなってしまいました。

おかげで成功率は今のところ失敗2に対し、成功1の確立・・・、材料費の無駄が多すぎます・・・。

画像はランナーをカットし、うす~いバリを除去すれば製品にできる成功品ですが、

実際にはこの2倍の量の失敗作があります(^_^;)

来週早々に遅れていたラーカイラムの型起こしをしようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター