キャラホビ2011 二次申請の審査結果来た~!!

昨日2次申請結果の通知が届きました!
申請全てに『可』と記載されていました。
これからが大変です。近日中にラーカイラム、レウルーラ、ホワイトベースの型を起こさなければ・・・。

現状はラーカイラムが複製待ち状態で、レウルーラは細かいディテール追加作業、ホワイトベースはブリッジ部のディテール追加作業を残していますが、仕事の帰りが遅くなかなか作業できない日々が続いています。

イベント当日がついに来月に迫ってきましたので説明書の作製、パッケージのデザインと準備、航空券の手配、そして最大の難関が出展料と版権料、遠征費のための金策です・・・。

『NORTH GEAR』商品一覧
  ①コロンブス級輸送船
  ②ホワイトベース
  ③ガルダ級超大型輸送機アウドムラ
  ④ラーカイラム
  ⑤レウルーラ

 全ての型を起こし製品状態のものが出来てきたら画像等をアップしたいと思います。
スケールについては申請にもパッケージにも記載しませんが一応1/3400で統一しているつもりです。
ちなみに、現在企画中の次回作予定ですが、サラミス級、クラップ級、エンドラ級等の量産艦やクワダン、サダラーン、グワジン等ジオン旗艦級の艦船、アーガマ、UC小説版ネェルアーガマ等盛り沢山の計画ですが、実現はいつになる事やら…。毎年少しずつがんばりたいです。

とりあえずは来月の28日、幕張に行けるよう作業を本格再開します! 

コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター