⑤1/3400 アウドムラ ~ キャラホビ2次申請画像

⑤アウドムラ・・・というか、ガルダ級輸送機です。

色を変えれば、ガルダ、スードリ、メロゥド、アウドムラが出来ます。

P1010916_R.jpg
P1010917_R.jpg
P1010918_R.jpg
P1010920_R.jpg

コロンブスと同じく汚い仕上げですが(機銃座も塗り分けてない・・・)、ガルダのスタイルは完璧に再現出来ていると思います。斜め上45°からの姿がお気に入りです。ガンダムUCでの1番機ガルダの活躍(?)を読んで作製した作品です。アニメでの登場が待ち遠しいです。設定画が発表されたら、すぐにガンダムUC版の塗装をしようと思い、すでに複製品を一機分ストックしてあります。
 キャラホビ本番に向けては、型は起こし直そうと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター