①1/3400 ラーカイラム ~ キャラホビ2次申請画像

 なんとか申請いたしました(^_^;)
締切がドタンバで1週間延びてくれたため、なんとか5作品+1作品申請を出せました。
仕事のほうが忙しく、平日はほとんど作業が出来なかったため、作製していた原型も完全な完成状態には程遠いまま申請することになりました・・・。申請通してくれるかな~?
 一応申請作品をご紹介・・・

①ラーカイラム
P1010881_R.jpg
P1010884_R.jpg
P1010883_R.jpg

かなり細身で作っていたつもりでしたが、結果的には結構上下の厚みが大きめですが、設定画と比べて許容範囲かと、砲身は自作パーツとなっています。ブリッジ周辺はもう少しディテールを追加し、同じくご購入者自作とするつもりだったエンジン回りの羽状のパーツも安定して複製できるようであれば製品版に入れたいと思います。
申請が通っても通らなくてもシリコン型を作製して自分の趣味で作って行くつもりですので、後日完成状態もアップしますね!(ここまでの製作記事もサボってしまいましたし・・・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという圧倒的な情報量・・・
おつかれさんです!

No title

はじめまして。
エムと申します。

fgに投稿されていたラーカイラムを
拝見してお邪魔しました。

艦船スクラッチはまだそこまで
技術が無いため未挑戦なのですが、
今後の参考にしたい部分があり
眼福でした。

fgと合わせて
ブログにもときどきお邪魔させて
頂きます。

では、完成楽しみにしております。
『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター