1/3400 ホワイトベース作製 ~ 主翼の切り出し

更新サボってました・・・。

今回もホワイトベースです。
本体、前足、後ろ足とも形になりましたので、そろそろ翼関係を作らないと来週までのキャラホビ2次申請に間に合いませんので、この辺を片づけたいと思います。

・・・で、主翼をプラ板から切り出し、作製してみました。
P1010866_R.jpg
複製のことも考え、1mmプラ板からの削り出しです。0.5ミリ真鍮線で仮固定してみました。
どうでしょうか・・・。スタイル的にはEXのホワイトベースそのままですが。

あとは、尾翼とエンジン部の水平尾翼、エンジンと本体の接続部、ブリッジ部のアンテナ関係を作れば原型完成となりそうです。2次申請に間に合わせられるかな?

P1010868_R.jpg
上から・・・

P1010877_R.jpg
ラーカイラムと・・・。そういえばラーカイラムの作製記事もサボってました。
こちらもほぼ形になり、あとは放熱板とアンテナ類だけです。
細かいパーツばかりで、ちょっとめんどくさいです(^_^;)
P1010870_R.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター