

キャラホビ2013参加断念

今年のキャラホビマーケット参加は、色々考えた結果、
断念する事になりました。

無理をすれば、いけないこともないのですが、
自分の体調、家庭、仕事・・・、といった諸事情から検討し、このような結論になりました。

準備も何とか間に合う進行で進めていましたが、
ゼネラルレビルとサラミス級は、とりあえず型は起こしておき、HME用に完成品を仕上げ、
量産作業はしません。

現時点では来年のキャラホビマーケットも参加は厳しい見込みです。
しばらくの間は、販売を前提としない模型作りをゆっくり楽しんでみようかなと思ってます。

ゼネラルレビルの原型製作状況もアップをサボっていましたので、近々順を追ってご紹介しますね。


『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
