スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラホビで知った衝撃の事実!!

さて、昨日の衝撃の事実の件ですが…

キャラホビも中盤にさしかかり、連日の徹夜作業から眠気を抑えられなくなっていたころ・・・

「お疲れ様です!」という声が・・・
顔をあげてみれば、そこにはMG誌編集のT氏の姿が・・・。
T氏といえば毎年ホッカイドウモデラーズエキシビジョンに取材に来てくれて誌面でレポートしてくださっていますが、
キャラホビ1週間前に開催された今年のHMEには来ていらっしゃいませんでした。
「いや~、皆勤賞が途切れちゃいました」などど、お話ししていると唐突に・・・
「あ、そういえば、あれ使わせていただきました」「へっ?」

「あれ」とは、2年前のHMEのときに縁あって提供させていただいたガルダのキットのことです。
この時のT氏やP氏との出会いがぼくをその翌年、つまり昨年のキャラホビ2011へとつき動かし今に至っているのです。

キャラホビから北海道の自宅に深夜に帰宅し、さっそく問題の号を探してみると・・・。
今年のモデルグラフィックス3月号です。
DSCN2975_R.jpg
ありました!
DSCN2976_R.jpg
ゼータの地球編でおなじみのあのシーンに登場した複葉機の製作記事です。
DSCN2980_R.jpg
うお~~~!!この見慣れたバックショットのフォルム!!間違いなく我が手で原型を作ったアウドムラではありませんか!!感動です。
あのゼータ劇中でのベルトーチカの衝撃の登場シーンを見事に飾っているではありませんか!!複葉機に興味のないぼくはすっかり素通りして、見逃していましたよ!!
そして製作記事を開いてみると・・・
DSCN2981_R.jpg
「おお~っぅ!!こ、これは?!」
DSCN2982_R.jpg
アウドムラについても記事にしてくれているではありませんか!
製作はけんたろう氏だそうで。きれいに作っていただきありがとうございます。
そしてNORTH GEARの名前までが・・・、そしてありがたいお褒めのお言葉・・・。感無量です!!
小6から読者を続けてきて、まさか自分が原型を作った立体物が誌面に載る日が来るとは思いもしていませんでした。Tさんありがとう。

そして気が付きました。
「あ~・・・この記事のおかげで、ガルダとアウドムラが真っ先に完売したのね・・・」
この記事をみてきてくれた皆さんで、買いそびれたみなさん、ごめんなさい。
こんなことならもっといっぱい用意するべきでしたね(^_^)

スポンサーサイト
『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。