

キャラホビ2012終了・・・

無事遅刻することなく終了しました(笑)

事後報告になってしまいますが、今回のラインナップをご紹介。

P1060594_R.jpg
ガルダ級より、ガルダ&アウドムラです。今回の一番人気で、すぐに完売となってしまいました。
今回、このガルダのキットについてぼくも知らなかった衝撃の事実が明らかになりました!
これについては後日ご報告します。

P1060602_R.jpgP1060603_R.jpg
ピンボケですみません。レウルーラ、コロンブス、ホワイトベースです。

P1060595_R.jpg
最後にラーカイラム、新作のネェルアーガマとガランシェールです。

NORTHGEARのブースの全景です。こんな感じでやってました。
P1060593_R.jpg
戦艦大和のイベント終了後の出渕裕監督も1.5秒くらい足を止めて見てくれていました(^_^.)
そのほか昨年のキャラホビでお知り合いになった方、このブログを見てくれている方などたくさんのみなさんとお話しできました。来てくださったみなさんありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
 それと何より、キットをご購入いただいたみなさんありがとうございました。多少の気泡等は頑張っていただきたいですが、パーツの不具合等ありましたら、ご連絡、ご相談ください。

とりあえず、これから数日は荒れまくった自分の部屋とガレージ、商品の箱詰めに使用した部屋の掃除に追われそうです。しばらく休養したら、新作に取り掛かりたいと思います。
 新作の候補としては、今回のキャラホビでとてもご要望の多かったサラミス系、クラップ級など量産艦を作ってみようと思っています。そして何よりゼネラルレビル。もう少し資料をそろえて取り組んでみたいと思います。
最近は更新もさぼりがちですが、多少余裕もできてきましたのでこれからは頑張ります!!それでは。

『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
