

ガンダムUCエピソード4

もう一週間以上前になりますが、公開初日に観てまいりました。

個人的には逆シャアの時よりもブラッシュアップされたラーカイラムに感動。
あとは、ガランシェールがダカール上空からユニコーンを切り離すシーンがカッコいいと感じました。
それと、各地のジオン兵が出撃するシーンで、山腹に墜落し、ジオン兵の隠れ家と化したアルビオン級の船もEXモデルを使ってジオラマでも作りたくなるようなシーンでしたね。

パンフレットのエピソード5の予告によればガルダ級の一番機、ガルダも無事登場してくれるようで安心。
6話で収めるためにざっくりとカットされて登場しないんじゃあないかと心配していました。
来年春の公開が楽しみですね。

あと、先週は東南アジアの某国を旅行してまいりました。(仕事ですが・・・)
自由時間に模型店を見つけてお宝を探してみますと・・・、一応日本では絶対に手に入らない某国産のキットを入手してきました。SDガンダム系の赤い機体のキットです(^_^;)(ヤフオクでは見かけます)
機会があれば、さりげなく製作記事等アップしたいと思います。

引き続きiMODELAの購入を迷い中。購入決意度65%まで上昇中!!
『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
