

1/35 コアファイター製作

コアファイターの続きです。

コックピットを作った後は、キャノピーのワクを白く塗装しました。

しかし・・・、適当に塗装してしまったため、はみ出す、ムラになる、傷つけるなど、散々な結果となりました。

しかし、気にしないことにします。
機首部分が組みあがると、あとはどんどんと組み立てていけました。

それにしても最近のキットはすごいですね!まるで本物の機体を組み上げていくような錯覚を感じるパーツ割り、素晴らしいキットです。素組みでお手軽に済ませるのがもったいないです。
DSCN2741_R.jpg
とりあえず組みあがりました。
う~ん、素晴らしいキットですがやはり素組みでは面白くありません。
やっぱり塗ろうかな?それともあのシーンを再現してみるかな・・・?
                               続く
『NORTH GEAR』のモデリング日記

FC2Blog Ranking

プロフィール

NORTH GEAR パパイヤ

Author:NORTH GEAR パパイヤ
キャラホビ2013はお休みします。
宇宙世紀系戦艦は作り続けていきますよ・・・

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
